Return to site

耐久リレーマラソンinHIKONE2017 参戦決定!

しがでんランニングクラブが2チーム走ります!

· マラソン,ランニング,耐久リレーマラソン

耐久リレーマラソンinHIKONE2017 参戦決定!(2017/6/10)

しがでんランニングクラブの山根翼です。

今後、ブログ形式で情報更新していきます!

練習会や大会の案内などが中心になると思います。

 

さて、

本日、耐久リレーマラソンinHIKONE 2017 への登録が完了しました。

新規メンバー確保がなかなか難しく、苦戦しましたが現メンバーがたくさんの仲間を連れてきてくれることとなり、2チーム参戦出来ます!嬉しいですねー。

しがでんランニングクラブとして初めて走るメンバーが半分以上ですが、そんなの関係ないです。

楽しくワイワイと頑張ります!

両チームともフルマラソンの部での参加です。

 

Aチームは、優勝を狙えるのではないかというメンバーが集まりました。(私が足を引っ張らなければ、、、)

Bチームは、老若男女揃い楽しいチームに仕上がりました!

 

乞うご期待!

 

本番まで、1か月半以上ありますが早くもワクワクしております。

http://www.bsn.or.jp/taikyu/

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly